スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
伝染歌 評価の画像館
2007 / 08 / 24 ( Fri )
映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの正体は誰...
映画「伝染歌」の主題歌である「僕の花」を歌っている『五井道子』さんの正体は誰なのでしょうか?AKB48のメンバーですか?(続きを読む)


至急教えて頂きたいのですが・・。妻と近々、映画館を見に行く予定です。埼玉県入...
至急教えて頂きたいのですが・・。妻と近々、映画館を見に行く予定です。埼玉県入間市のユナイテッド.シネマ映画館で8月25(土)に上映される、TAXi4と伝染歌の上映時間を教えてください。午前、午後と...。お手数かけますが宜しくお願いします!この知恵袋でご回答頂けると助かります。(続きを読む)


最近、有線でかかってる曲で、これ知っている人いませんか?
最近、有線でかかってる曲で、これ知っている人いませんか?出だしが、「家の前の踏み切りに小さい花が咲いてた」で、始まって、サビに「なんだかなんだか 儚く見える どうして僕は この世に生きてるんだろう」といったような歌詞が入っています。歌っているのはとても綺麗な声の人です。だれかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!(続きを読む)



「伝染歌」前売り券販売
18日より東劇にて先行上映されました映画「伝染歌」。 遂に明日、全国ロードショー開始です! 劇場特典付き前売り券販売を本日も15:30から行ないます。 特典は、前売り券1枚につき1着「春のツアーHOLIC Tシャツ引換券」をお付けいたします。 ...(続きを読む)


伝染歌 × Windows Live Hotmail
映画「伝染歌」のキャンペーン。月刊MASACAの記者になって、都市伝説の謎を追っていく。都市伝説はメールで届き、分岐点があって選んだストーリーが展開されていく...(続きを読む)


今日は『伝染歌』舞台挨拶7日目!
今日もまたまた行ってきました! 今日で、なんとなんと7日目です!! 今日は本日の舞台挨拶の4回目に行ってきたのですがこれで舞台挨拶はトータル27回目! すごいです!! AKB48のみなさん、もうちょっとだ! がんばれ~! 今日のゲストはテレビ朝日の ...(続きを読む)


今日は『伝染歌』舞台挨拶6日目!
あと、大仁田さんが「自殺とか、『伝染歌』がヒットすることで死のことを考えると思うし、 安易に逃げちゃダメだっていうメッセージを『伝染歌』は伝えてると思う。」 って言ってたのがかなり響きました。 舞台挨拶も残りわずか。 ...(続きを読む)


「伝染歌」前売り券販売
18日より東劇にて先行上映されました映画「伝染歌」。 全国ロードショー開始の前日(24日)まで、前売り券販売が可能になりました。劇場特典付き前売り券販売を24日まで毎日15:30から行ないます。 特典は、前売り券1枚につき1着「春の ...(続きを読む)




スポンサーサイト
22:27:39 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
