スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絢香シークレットライブ!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
章ちゃんとの相性★
脳内メーカーの相性診断やったら、
こうなった♥




いやあん♡

うちの片思いやん←

友達としか思われてないやあん。

でもちょっと想われてる♡
...続きを読む...



脳内メーカー

今日は面白いものを拾ってきたので紹介しますね^^
実はこの内容・・・ 何度もかいたのですが・・・
なぜか、失敗ばかりで3度目なのです^^;

なにやってるんでしょうね?
う~む

とあるところで『脳内メーカー』と言うのが紹介されていて
面白そうなのでやってみましたww

まずはPWで使っている自キャラネームで検査
・・・・・・
Hと悩みと友ですか・・・
なんですか、...続きを読む...



脳内相性メーカー このサイト教えてください...
このサイト教えてください氏名を入力したら、脳の中が夢とか悪とか出てくるやつ知りませんか?最近流行ってるんだよね? ...続きを読む...



脳内メーカー
この前脳内メーカーやってからハマっちゃったンだょね・・・[:たらーっ:]

今回ゎ夜亜麺で脳内相性をやってみたいと思います[:イヒヒ:]


...続きを読む...



脳内メーカー
 マッドさんから教えてもらった「脳内メーカー」というものをやってみました。俺の頭の中がどうなっているかを表示したものです。


 ひどい!内部は「休」、表皮に近い部分は「悩」と「嘘」。悩みのせいで脳内停止状態、困ったら嘘をつく…最低ですな。

 ちなみに、「高校メーカー」とか「Tシャツメーカー」とか「相撲部屋メーカー」とか、いろいろなものがあります。

 まず、「高校メーカー」。俺...続きを読む...



いまさら脳内メーター(o^▽^)o)
この前の アッコにおまかせ で昔流行った 脳内メーカー をやってた 聞いたことはあったけど、試した事ないので、ちょっとやってみようと思ったらさすがにテ......続きを読む...



脳内相性メーカー

脳内相性メーカー  


とかいうのやってみた


a href="htt://stat.ameba.j/user_images/ef/60/10027295358.gif" target="_blank"img height="139" src="htt://stat.ameba.j/user_images/ef/60/10027295358_s.gif" width="220" ...続きを読む...



☆脳内メーカー☆


脳内メーカーしますたぁー!!たーくんとの相性脳内メーカー☆ありえんよぉー!!おいっ!!本名でしたよ☆☆脳内メーカー☆http://maker.usoko.net/nounai/
]]
...続きを読む...



脳内メーカー

今朝、ズームインを見ていたら、「脳内メーカー」なるものを紹介していました。
占いなのか、鑑定なのか、よくわからないけれど名前を入力すれば、脳の中がわかるとのこと。

早速、やってみようと午前6時にサイトにアクセスしようと思ったら
同じことを考える人が多いんですね。

  なかなかつながらない。

何度かトライして、やっと出てきた脳の側面図に愕然・・・・。

  「なんだこりゃ...続きを読む...



やっと、高温だよぉ~σ(´・ε・`*)



周期23日目 基礎体温36.82度


やっと今朝、



『高温になった』っと言えるくらいになりました。



AIH後から5日間、



体温が上がらず36.3度前後をウロウロ・・・・。



体温が上がらないとダメという事で、27日に薬を飲み始めましたが・・・。




27日 36.35度   薬の服用開始(ルトラール)

28日 36.53度

29日 36.72度

30日 36...続きを読む...



スポンサーサイト
11:01:49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
