スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカーの画像館
2007 / 10 / 10 ( Wed )
カメラ付き携帯を使って脳内分析「脳内ちぇき!」
AKIBA PC Hotline!
分析結果は、話題を集めたWebサービス「脳内メーカー」のように、「妬」「迷」「愛」「休」「忘」など漢字一文字で表示される。試用したところ、脳内全てが「謎」一文字で埋め尽くされてしまった。分析結果はメールで送ることも可能。 iモード、EZweb、Yahoo! ...(続きを読む)


「脳内メーカー」の次は「相関図ジェネレータ」ですか???
ITmedia Alternative Blog
一斉風靡した「脳内メーカー」に続き(いや、実際はどちらが古いのかよくわかって無いのですが)今度は「相関図ジェネレータ」登場です。 ご存知の方も多いでしょうね。ご存知でない方は是非一度試していただくとして。。。 で、以前「脳内メーカー」でも、ついついかつて ...(続きを読む)


田中フミヤの新作DVD『Via』は〈脳内メーカー〉DJ版
doops! - music blog
さながら「〈脳内メーカー〉DJ版」というべきこの企画は、「フロアーとの関係とか、テクノとは何やってこととか考えるサンプルのひとつなれば」と、田中フミヤが以前から暖めてきたもの。 ご覧いただいている映像は、本DVDのダイジェスト版。石野卓球や宇川直宏ら、田中 ...(続きを読む)


《Web注目ワード》アスピリンスノーを名乗る男とは?
朝日新聞
3位の〈末田健〉はドリカム・〈吉田美和〉のパートナーで、〈胚細胞腫瘍〉のため、33歳の若さで死去した。 V6の井ノ原快彦さんと結婚した〈瀬戸朝香〉が5位に。 8位の〈相関図ジェネレータ〉は、名前から人間相関図を作成するもの。脳内メーカーのように話題を呼び ...(続きを読む)



脳内メーカー
遅ればせながら、少し前に流行った脳内メーカーをやってみました。 結果はこれ うーん… これを読み解くと「私って、変」ってことですか?? 自分のことしか考えてないのか…。 でもそんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ! ...(続きを読む)


素質論と体内メーカー診断
脳内メーカーみたいなやつ。 ほんと、みんな好きですねぇ。 うそこの体内メーカーで診断すると体内イメージがわかるんですって。 体内メーカーで診断ねぇ。 そういえば、私最近素質論っていうを知ったんです。 動物占いの系統の占いみたいなやつなん ...(続きを読む)


今更…脳内メーカー
昨日は、3ヶ月に1度の“歯ピカピカクリーニングの日”でした。 歯科衛生士さん曰く、 「いつもキレイにされてて、なにもやってあげる事がないくらい。」 らしいですでも、本当は、最近、結構さぼりがちなんですけどね。 フロス(糸)も前は毎晩してたのに ...(続きを読む)


麻生さんの好きな「脳内メーカー」
忙しいのと、飲みっぱなしで更新が滞ってました。この間にいろんな事がありましたね~安倍さんの突然の辞任。麻生さんが優位と発表され、一夜にして、福田さん有利に流れる…政界とは恐ろしいところです。麻生さんが「脳内メーカー」のことを演説に入れて ...(続きを読む)


麻生さんの好きな「脳内メーカー」
麻生さんが「脳内メーカー」のことを演説に入れてたので、早速調べてみました。 asou.jpg asounouryoku.jpg. 愛に包まれてチョット人間らしいですね。 忍耐力と邪心が強いようですが、まっこんなとこですか〜. 福田さんは. fukuda.jpg fukudanouryoku.jpg ...(続きを読む)



脳内メーカーやりました?どうでした?
脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む)


脳内メーカーを使用した方・・感想をどうぞ。自由に書いてください。
脳内メーカーを使用した方・・感想をどうぞ。自由に書いてください。http://maker.usoko.net/nounai/脳内メーカーのサイトです。私は、結果に納得できました。みなさんは、以外だなと思いましたか?それともやっぱりそうかと思いましたか?(続きを読む)


脳内メーカーがはずれていた人いますか?まわりでははずれてた人いません。。。ち...
脳内メーカーがはずれていた人いますか?まわりでははずれてた人いません。。。ちなみに私は愛と金でした(笑)(続きを読む)


脳内メーカーやりました?どうでした?
脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む)


脳内メーカー(正門)で私の脳内は、赤い「愛」という漢字で満タンです。これはど...
脳内メーカー(正門)で私の脳内は、赤い「愛」という漢字で満タンです。これはどういう意味でしょうか?何をあらわしているのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
17:41:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
