スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オダギリジョーがイメージキャラに!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
■ゲームキャラバトン
ユウゲンさんからいただきました~!ありがとうございます!!
私友達少ないからもらうこと滅多になくって嬉しくて………うっ(泣くなら言うなよ)。
では、参ります。
---
○最初に廻す5人!!
えぇぇ…友達少ないと言った側から!(汗)
しかもコレ…書かないと次からの質問に答えられないという…。
えー、では…み・身内に!(ご飯一緒に食べたらもう身内/…えっ)

トモさん
S藤さん
...続きを読む...



ちょっくらハリポタレポ。
携帯変えました(*´艸`)



前のは勝手にオートロックかかったり電源落ちたり反抗的だったので,1ヵ月そんなワガママに我慢したけど愛想つきてもた(´・ω・`)


あんなに一緒だったのに。。。(ノд-。)クスン





今回も1年しかもたんかった(・_・;)

物持ちはィィ方なのになぁ。





悩んだ挙げ句前と同じCASIOにしたよ(・ω・)/も...続きを読む...



「どんだけ~」に続く流行語?
最近、よく聞く「どんだけ~」人気ドラマのパパムス…『パパとムスメの7日間』で女子高生の娘が転身したパパの姿の舘ひろしさんもよく口癖のように喋っていますね。...続きを読む...



夢小説

近頃から

「BLEACH夢小説(長編)」を始めようと思っています;

時間はかなり掛かると思うんですが

地道に頑張っていきますので

よろしくお願いします
...続きを読む...



長澤まさみ否処女関係者語るその根拠は・・・!!


長澤まさみ否処女関係者語るその根拠は・・・!!/




a href="http://stat.ameba.jp/user_imagesc/eb/10026406138.jpg" target=_blankimg src="http://stat.ameba.jp/user_imagesc/eb/10026406138.jpg" alt="h...続きを読む...



台詞寒かったけど
遙か3弁慶恋愛EDクリアーっ!
結局一章からやり直したんです・・・。
必要なイベントだけやってれば二章も四章もそれほど長くないようです。
他キャラのイベント発生のふきだしが出てる所を通り過ぎるのは悪いけど・・・。
あんまりやりまくるとまた3時間とかかかるんだもの。
でも台詞が寒い・・・。ヒノエくん以上じゃん・・・。
他キャラのイベントすっ飛ばしてたせいで寒い台詞ばっかり聞いてましたよ...続きを読む...



YAHOO!ニュース



IKKO「どんだけ~」に続く流行語



 美容家のIKKO(45)が、コスメブランド「美禅」のCMキャラに抜てきされ30日、都内で発表会に出席した。オネエキャラのタレントが女性用化粧品のイメージキャラクターを務めるのは異例。会見では「どんだけ~」に続く流行語として、「めげない、めげない、めげちゃだめ」を披露。CMは8月1日から放送。(スポーツニッポン)










きた-&...続きを読む...



脳内めーかー。

至る所で目にする脳内めーかー、かなり気になるので私も挑戦してみました^^



本名
円を描く様に外から欲>悩>友>疲だったんですけど、自分が自覚してるのは欲と疲だけです。
悩んでるつもりは無いし、最近友達とも会ってないから脳内を占めるとは思えないんです......続きを読む...



HTML

昨日のインターンはある意味大変だった。

何故なら、誰ひとりHTMLの話が通じなかったから/。


そもそも、事の発端は、ついにインターン先の運営をしようとしているサイトに、
アフィリエイトを入れることになったこと。
アマゾンのアフィリエイトにやや詳しい??男の子が説明してたのさ。
ちなみに、この男の子は、隣の大学の文系学科の1留の4年生…頭は良いが授業に出ないタイプで。

...続きを読む...



バトン♪♪
またまた更新さぼっちゃった♪♪笑

今日はキラからもらってきたばとんで-す
いつもほんとにありがと!!!!

キャラ設定⇒たちょ

[1]この人の事、好きですか??
⇒めちゃ好き!!!!!!!!大好き!!!!!!

[2]この人の魅力について語って下さい。
⇒あの天然さは心を奪われますね-
 あとはやっぱかっこいいし、
 ドラムやってる所は輝いてる
 あと仕...続きを読む...



スポンサーサイト
11:04:47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
