スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
八木山動物園の画像館
2007 / 11 / 04 ( Sun )
動物園 東京
年間250万人を超える入園者数を誇る旭山動物園は、訪れるなら、冬こそが狙い目です。入園者数がぐっと少なくなるこの時期は、土日でもゆったり見られるほど。開園時間も、2時間延長して10時30分~15時30分までになり、たっぷり楽しめるようになりました。 ...(続きを読む)


少しNATURAexhibitionと可愛いコトナ姫、感激の上野動物園。
二日目は「行きました証拠写真を撮ってくるように」と釘を刺されていたのでNATURA 100 people photograph exhibition(旅行前に2日間ともランド行っちゃおっかと母が言ったのを聞いていた)と上野動物園に行くことにしました。 ...(続きを読む)


多摩動物園の新着情報
北海道で行ってみたい所は旭山動物園と洞爺湖のような大自然満喫できるところです。札幌・函館などは修学旅行で行ったことがあるので特に考えていません。 旭山動物園と大自然プランでおすすめはありますでしょうか? 沖縄方面で同じようなおすすめは ...(続きを読む)


京都 動物園
ワラビーとカンガルーの赤ちゃんはよくわかりませんでしたが、 ベンガルトラの凄味ある咆哮も響いていて 平日の八木山動物園は見ごたえ充分でした。 最終更新日 2007年10月30日 17時45分54秒 タグ: 八木山動物公園 , 白熊 , シロクマ ...(続きを読む) ...(続きを読む)


大阪 動物園
野放しすぎる 動物園 以前は大型バスに乗って動物を見学してたんですが、数ヶ月前から改装か何かで動物も見ることができなくなってて、入場無料だったんですが、今日行ってみたら改装が終わってました。ほんで、バスでの見学はなくなり、歩きか電気 . ...(続きを読む)



真っ白の赤ちゃんカンガルーが大人気=アルゼンチンの動物園
時事通信
【ブエノスアイレス2日afp=時事】南米アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの動物園で、全身真っ白で生まれたカンガルーの子供が大人気となっている。(写真は、母親の袋から顔を出す、生後5カ月の白い赤ちゃんカンガルー) 現地で「カングロ・ブランコ(白い ...(続きを読む)


円山動物園 きょうから「レッサーパンダのココ」公開
BNN
11月3日から札幌市円山動物園で、レッサーパンダの「ココ」が一般公開される。 「ココ」は、昨年6月に埼玉県こども動物自然公園で生まれた1才のメス。今年10月23日に円山動物園に貸し出された。体長は推定50センチメートル、体重は約5.6キログラム。 ...(続きを読む)


感動与える展示を実行」 小菅旭山動物園園長 韓国で講演(11/02
北海道新聞
【ソウル2日井田哲一】旭川市の旭山動物園の小菅正夫園長が二日、ソウル市内で企業経営者らを対象に講演し、年間入園者数が三百万人を超える旭山動物園の人気の理由について語った。 韓国の事務用品販売会社が、顧客の望むことを現実にする「創造的経営」のモデルとして ...(続きを読む)


動物の「ふん尿」をエネルギー資源に 米ダラス動物園
CNN Japan
テキサス州ダラス──米テキサス州ダラスのダラス動物園が、飼育する動物のふん尿やゴミなどを、エネルギー資源として活用する計画を立てている。現在はまだ試験段階だが、10年以内には、園内のエネルギーをまかなうことができると見ている。 ダラス動物園では100万ドルを ...(続きを読む)


「旭山」が冬季営業 “もっと夢”基金命名式も(11/04 00:18)
北海道新聞
【旭川】旭川市旭山動物園(小菅正夫園長)の冬季営業が3日、始まった。市内外から大勢の家族連れらが詰めかけ、ペンギンやホッキョクグマの姿に歓声を上げた。 昨冬は11月から4月初めまでの期間中に約76万人が訪れた。この日は、昨年の初日より少ないものの、1万635人が ...(続きを読む)



生きた牛をトラのえさに与える中国の動物園
生きた牛をトラのえさに与える中国の動物園それを見て喜ぶ中国人の客。中国人って世界中で最も野蛮な人種だと思いませんか?北朝鮮人、イラク人なんかよりずっと。。。(続きを読む)


変な質問かも知れませんが、自殺する自由と権利はあるのでしょうか?
変な質問かも知れませんが、自殺する自由と権利はあるのでしょうか?子供は生を選択できず、両親のほぼエゴのまま(表現が悪いですが)に産まれてくるしかありません。子供が欲しい・作りたいと願いうのは親側の希望であり行為であり、子側に選択権はないように思えます。物心ついたとき、産まれてきたくはなかったのに、と考える幼子も少なくありません。または成長と共に、なぜ自分は生まれてきてしまったのだろう、と苛まれる人もいます。では、死の自由は認められるのでしょうか。法的に認められる行為なのでしょうか。絶望し、それ以上の未来や希望が見えない場合、人は真剣に死を考えますが、ほぼすべての周囲の人が「死」を否定します。「死んではダメだ」「生きなさい」と言われるがままに生き続けなければならないのでしょうか。ちなみに、私自身が死にたいと思っているのではありませんので誤解なきようにお願いします。「生と死」についての総合的な議題としての質問です。宗教的な問題にもなりますが、色々な意見をお寄せいただければ幸いです。(続きを読む)


◆旅行に、行きたい場所教えて下さい。国内、海外問いません。◆知恵袋◆
◆旅行に、行きたい場所教えて下さい。国内、海外問いません。◆知恵袋◆(続きを読む)


10月14・15・16・17日の3泊4日で夫婦2人(30代前半)で行く旅行を計画しています。
10月14・15・16・17日の3泊4日で夫婦2人(30代前半)で行く旅行を計画しています。我が家の事情なんですが、主人は2年前からうつ病です。回復に向かっており、最近はよく出かけるようになったり、習い事を始めています。旅行の件は医師から許可をいただきました。この2年間、いろいろな事がありすぎてちょっと一休みしたいんです。大自然の中で心があらわれるような体験を希望しています。出発地は東京です。主人の希望は、「大自然を満喫したい(動物にもふれてみたい)」「できれば温泉付き」「宿は3泊同じ所がいい」「おいしいものが食べたい」なんですが、私の頭に思い浮かぶのは北海道と沖縄くらいしかないんです。 北海道で行ってみたい所は旭山動物園と洞爺湖のような大自然満喫できるところです。札幌・函館などは修学旅行で行ったことがあるので特に考えていません。 旭山動物園と大自然プランでおすすめはありますでしょうか? 沖縄方面で同じようなおすすめはありますか?色々パンフレットやネットで調べていますが、旅行の経験が乏しく、距離感も分らずなにがなんだか分らなくなってきてしまいました。申し訳ございませんが、みなさんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか?北海道・沖縄以外でもOKです。よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


東北地方で家族連れで楽しいところ
東北地方で家族連れで楽しいところ東北地方で、今の季節に家族連れが楽しめるところを教えてください。今週末に行ってみたいと思っています。コイン差し上げますので、下記以外で超楽しいと思えるところお願いします。(できれば岩手・秋田・宮城希望です)**青森県**浅虫水族館三内丸山遺跡**岩手県**けんじワールド岩山動物園岩山パークランド**秋田県**秋田ふるさと村男鹿水族館**山形県**リナワールド**宮城県**松島水族館八木山動物園サン・ファン・バウティスタ号警察資料館**福島県**スパリゾートハワイアンズりかちゃんキャッスル東北サファリパーク郡山カルチャーパーク(続きを読む)



スポンサーサイト
02:08:52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。