スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自民党惨敗の課題は?!
2007 / 07 / 31 ( Tue )
自民党 歴史的惨敗
参議院選挙で自民党が大敗した。


理由は年金問題や事務所費問題の対応、閣僚の失言などさまざまだが一番大きな責任は僕にある。


僕の犯した致命的なミスが自民党を奈落の底に突き落とした。


投票日前日。


「旭・いいおか YOU遊フェスティヴァール......続きを読む...



投資には、冷静さと鉄の意志を持って
猫も杓子も空前の投資ブームに浮かれている。
参議院議員選挙では、自民党の惨敗で市場も暴落しそうで怖い。

そんな時には、別の投資に食指が動く。

泣く子も黙る、「FX」である。

言っておくが、担保金を預けておいて、外国為替取引を行うのだ。
にわかにブームになってきてはいるが、うまい話ばかりではない。

気をつける点は、元本保証が無い。
投資である以上は当然、リスクは付いて...続きを読む...



中央と地方で二極分化する自民党──怒っているのは無党派ではなく身内
 自民惨敗の大元は松岡農水相誕生にある 議席より大事な神通力を失った公明党
自民惨敗の理由はありすぎてよく分からないが、大元をたどってみれば松岡利勝前農水相にたどりつく。松岡大臣が自殺して、その後任の赤城徳彦農水相がこれまた同じ事務所費問題でけ転んだ。あ......続きを読む...



シツコイな~!


参議院議員選挙おえて2日目突入も総理の責任ウンウンとしつこいマスメデア?/




自民党の惨敗で終わった参議院議員選挙、安倍総理の責任、辞任などと煩いくらい報じられる



テレビニュース。確かに歴代総理で惨敗した責任の取り方についてあいまいにしているのは



安倍総理だけで目立つし、まともなら総裁を一旦辞任をしたほうが得策とはおもうものの、



たぶんいまの自民党にはショックでそれすら...続きを読む...



第81回 お約束だから・・(参議院選挙に負けた総理の言葉)
 参議院選挙が終わった。
民主党の大勝。自民党の惨敗。
記者『総理、このような大差でも総理は継続されるのですか』とキツイ質問。
総理『改革をすると国民に“約束”していますので、引き続いて政権を継続します』
この回答はおかしくはないか。

 “約束”とは相手があってのことだが、相手が『そんな約束はいいよ』と言ったら、約束もなにもない思うのだが・・・。
契約書と同じで、契約していても相手が不履行であれ...続きを読む...



荒れた7月と8月攻勢
今日で7月が終わりますね。1ヶ月振り返ると荒れまくった月だったですね。家の回りでは起こりませんでしたが全国的に見ますとまず自然災害が相次ぎましたね。大雨・台風・地震ですね。今月は自然災害の恐怖を思う存分見せ付けられたような気がしますね。やはり自然を甘くなめちゃいけませんね。それと2日前の参議院選挙の自民党惨敗など選挙も大荒れでした。でもうれしい大荒れもあります。それは我が阪神タイガースの躍進です。...続きを読む...



腐ったミカン
参院選が終了しました。
自民党の惨敗原因について様々な要因が取り上げられていますが、メディアではなかなか登場しない要因の一つに「公明党との連立」があると思います。

公明党=創価学会の反社会性や犯罪体質を薄々知りながら、ただただ票やお金を確保したいがため、それから反論する度にワァワァと罵声を浴びせられ纏わりつかれたりするのがうっとうしいがために、こんな倫理の欠片もない集団とくっついてしまった自民党...続きを読む...



選挙
参議院選挙も終わり、島根県も激震が走った。 Kさん・・落選! この人が当選しよう......続きを読む...



選挙!
参議院選挙、自民党、惨敗!民社躍進!の文字が、躍る今朝の新聞。
定率減税の廃止、住民税のアップ、年金生活者まで、いじめるから?こんな結果に!
大きな会社の経営者は、トップだけが甘い汁を吸って、人件費削減、残業手当なし、
30代の自殺者の増加・・・何が、美しい日本だ!・・・と、思う。
政治家は、もっと、高潔な人がなるべき!そして、庶民に優しい政治を!
政治なんかに、疎い私でさえ、怒っています。

...続きを読む...



安倍政権へのNo!!!だというのに―参院選を終えて―
昨日の午前1時半まで、参院選の選挙速報番組を見ていましたが、比例区の結果が出るま......続きを読む...



スポンサーサイト
11:10:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。