スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イベリア 恵比寿の画像館
2007 / 08 / 02 ( Thu )
Revo来社!サインを3人にプレゼント
なにわWEB
また、8月1日にはニューアルバム「聖戦のイベリア」(キングレコード)も発売する。 このニューアルバムの発売を記念して、貴重なRevoのサインを3人にプレゼントします。希望者は住所、氏名とRevoまたはSHをどれだけ好きかを書いてメール ...(続きを読む)


Sound Horizon、国歌の歌詞を大募集
BARKS
現在、ネットや口コミによってファンが急増している彼らが、待望のニュー・シングル「聖戦のイベリア」を8月1日にリリースする。今回彼らが贈る幻想物語は、中世スペインを舞台に繰り返される、憎しみと争いの歴史をテーマとしている。 7人の登場人物を中心に進行する ...(続きを読む)


郵船航空サービス/20年3月期第1四半期連結業績、営業利益25.3%減
LNEWS
自動車部品関連や医療機器などの輸出取扱いが牽引して販売実績を伸ばし、航空輸入でも事務機器やデジタル家電関連品の取扱いを伸ばすと同時に、欧州のゲートウェイ空港からイベリア半島や中・東欧地域への域内輸送も順調に取扱いを伸ばした。 海上貨物も自動車部品を中心 ...(続きを読む)



アリシア・デ・ラローチャ/アルベニス 組曲「イベリア」
のだめ18巻のサロンコンサートで、最後にのだめが弾いた曲です。このCDはスペインを代表する女流ピアニスト アリシア・デ・ラローチャによる演奏で、「イベリア」全4巻12曲(トータルで80分以上あります)ほか4曲を収録した、2枚組のCDです。 ...(続きを読む)


Sound Horizon「聖戦のイベリア」
聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付) 聖戦のイベリア(初回限定盤)(DVD付)(続きを読む)


聖戦のイベリア祭かっ!?
じゃなくて、基本イベリアなんですよねん(現時点では断言できないけど)。夜の娘は、三姉妹と関わりないのかしら。 炎と契りし娘…の髪の色も気になるねえ…。ことさらに二面性を顕す記号か。後ろのシルエットもそうだけど、何のために焔、おそらくは悪変 ...(続きを読む)


エールフランスKLM、業界再編めぐりイベリアに注目
[パリ 17日 ロイター] エールフランスKLM は、現在買収対象となっているスペインのイベリア航空 を業界再編の観点から検討す...(続きを読む)



どちらのチームが好きですか?~代表編(欧州)~
どちらのチームが好きですか?~代表編(欧州)~①スペイン②ポルトガルイベリア半島の両雄。(続きを読む)


難曲
難曲現代音楽を含めて最も難しい曲はなんでしょうか?(もちろん見方によって変わると思いますが)以前どこかで1小節に300音ある曲と見たような気がしたのですが・・・。(続きを読む)


マイレージでの、無料航空券のご経験のある方、是非、アドバイスをお願いいたしま...
マイレージでの、無料航空券のご経験のある方、是非、アドバイスをお願いいたします!!!この度初めて、イタリアまで、JALのマイレージを使い、ビジネスの航空券を使うことになりました。今年で期限切れということもあり、あまりにも勿体無いと思い、使ってしまおうと思いまして・・・。マイレージを使い無料航空券での、ご旅行の経験者の方に質問をさせていただきたいのですが・・・マイレージを使っての航空券に、そのフライトのマイレージは、改めて貯まるのでしょうか?なにぶん、初心者なので、どうかご回答・アドバイスのほど、宜しくお願いいたします!!!(続きを読む)


用兵家について2
用兵家について2歴史上、中近東や中南米、アフリカを代表する用兵家と言えば誰が挙げられますか?(続きを読む)


バルセロナ → ストックホルムの移動
バルセロナ → ストックホルムの移動バルセロナからストックホルムに行く場合、どういった移動方法があるのでしょうか?飛行機や陸路(電車など。自分で運転することは考えていません^^)でも。今私が思いつく航空会社はKLM、エールフランス、フィンエアー、SAS、スパンエアー、イベリア航空(これは高くて除外済みです)この他にもまだありますよね?きっと。一応個々のタイムテーブルなどだけチェックはしてみましたが、一体どの方法がよいのか…。ヨーロッパ内の移動についてご存じの方、何でも結構ですので情報を下さい。もちろん他の航空会社の情報も期待しています。ヨーロッパ内の周遊チケットなどもあるようですが利用は飛行機ならバルセロナBCN-ストックホルムSTO(ARN)の片道です。理想を言えば、飛行機ならあまり時間がかからないものが良いですが価格が安いこともかなりの重要なポイントです。些細なことでも結構です、いろいろお教えいただけると助かります!(続きを読む)



スポンサーサイト
07:23:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。